今日もみなさまのご来店、ありがとうございましたm(_ _)m

寒い日が続きますが気合いでバイクに乗りましょうw




初御依頼のTさまSR500をお預かりで。





始動しないとの事でキャブの調整。












タペット音もしてたのでクリアランス調整・オイル交換です。

ご依頼いただきありがとうございましたm(_ _)m

また何かありましたらよろしくお願いいたします。







MさまSR500ご来店にて〜









キャブのオーバーホールです☆

めっちゃ汚れてましたねww

リップシールもブヨブヨw

不動バルブも擦れが大きかったので共に交換させていただきました。

いつもご依頼いただきありがとうございますm(_ _)m