どうも、寝れません、melloでごわす。
明日は仕事です。
早く睡魔来ないと困る…大あくび


最近の私というと、
空き缶と空きビンのゴミの日を珍しく忘れず、たまっていた空き缶空きビンをゴミ捨て場に捨てて家帰ってきたら、テーブルの上にさっき空になったばかりの空きビンがあったり、張り切って暗殺者のパスタを作ったら塩を入れすぎてとても食べれるもんじゃないパスタが出来て、本当の意味の暗殺者のパスタになったり、天気がいいから洗濯し放題!って日に二度寝してしまい、気付いたら夕方、洗濯一回も回せなかったりと、思い通りにいかない日々を過ごしていますが、何か文句でもありますか

⏩ないです



この前は『帰って来たあぶない刑事』の映画券プレゼントに応募したのですが何も届きません、悪い夢でも見ているのでしょうか

⏩いや、ただ抽選から外れただけだと思います



応募といえば、ハムのシールを3枚集めて応募するとル・クルーゼのお皿が抽選で当たるキャンペーンをやっているので、本気で欲しくてそのメーカーのハムを選んで買ったのですが我が家のハムの消費がいきなり落ちてしまい、まだシールが1枚しかありません、締め切りは今月末です、誰か当選品のル・クルーゼのお皿を下さい

⏩せめて『誰かシールをあと2枚下さい』では?



羊毛フェルトでコロネを作ったら、なんかおかしい…失敗しました
何がダメなんだろうと彼に聞くと、『タニシにしか見えない。ジャンボタニシ』と言われました
かなり時間かけてやっと出来たのがタニシって納得いかないけど、確かにコロネというより完全にジャンボタニシでした
気持ち悪い

⏩ドンマイ





このキャラ覚えてますか、豆しば…
昔流行った頃凄い好きでした
今もかわいいと思っているので使っています
軽く十数年物です
知ってる人少ないと思うけど、当時豆しばのスマホゲームもあって、私はパーフェクトで全部クリアしました
平成レトロの流行りに乗ってまたブーム来ないかなー

⏩豆しばの言ってた豆知識で一番覚えているのは『ねぇ、知ってる?カバの汗ってピンク色なんだって』です




!!


今、カバの汗がピンクって合ってるっけ?と調べたら、正確にはカバの出すピンクの液体は汗ではないようで…豆しばまさかの勘違いしてたんだ……

⏩なんかショックです



とうとう4時を過ぎてしまいました。
起きる5分くらい前に眠りについてすぐ目覚ましが鳴り、めっちゃ寝起き機嫌悪い私がいるのを想像できます。

⏩どうにかしてくれ……