実はこう見えて(どう見えて??)ふわっとやさしいしゃぼんの香りが好きです。
あと忘れられないある香りがあります。



車の芳香剤もしゃぼんの香りのを置いていたけど、しゃぼんの香りってそんな強くないから香りしてるんだかしてないんだか、って感じだったけど笑



初めて手に入れた香水も、しゃぼんの香りがするものを使っていたけど、でもその香水のしゃぼん加減が合わなくて、香水についてはしゃぼんの香りに関係なく自分がいいな!!と思うものを色々点々としました。


そうしていると、ついに本当に好きな香りの香水に出会うのです。


ボディショップの『カシスローズ』

はあぁぁぁん!!なんて好きな香り!!

誕生日か何かにもらったボディショップの詰め合わせに入っていたものだったのでとても小さいボトルに入っていました。


でもこの時使いかけの香水がたくさんあったので、なくなる頃にこのカシスローズの香水を買おう、と思っていました。


さぁ、たくさんあった香水達もなくなり、いざカシスローズを買うぞ!!って日が来た。


すると、どっこい。


察しのいい方はお気づきだろう、




なんと



生産終了ー!!



そう、もう売ってない!!



ガーン。



ということで、カシスローズの香りは大好きな忘れられない、思い出の香りとなってしまったのだった。



今は巡り巡って、レールデュサボンのイノセントタイム使ってます。




これも、しゃぼんというか、せっけんの香りの香水だから、好み過ぎる。


しかも、2,500円くらいで買えるからお財布にもやさしい🉐


でも最近全然つけてないなぁ。

明日無意味にでもつけてみよかな。
いい香りすると気分もあがるし。

やらなきゃないことはたくさんあるし。


そうしよ!!