やっば!!
投稿トレンドに『たい焼き』の文字が!!



たい焼きは、やっっっっばいくらい好きなんですけど!!


何が好きって、味……も好きだけど、なにより好きなのは


香り。



あの、出来立てほやほやの、生地の、香り、なんて言うのかな、あの香りが、たまらなく好きで、食べる前に、めっちゃ香りを、かぎます(息切れ)


この辺は大判焼きはよく売ってるけどたい焼きはなかなか見ません。


小さい頃、まだ青森にいた頃、近く??にたい焼き屋さんがあってよく買ってもらって食べていたけど、その時は既にたい焼きの香りの虜になっていた記憶。


まぁ、大判焼きも生地がたぶんたい焼きと同じなのかな??、なので大判焼きの香りも好きだけど、でも見た目の良さ、食べた時の食感、やっぱ違うたい焼き独自の美味しさを思うとたい焼きの勝ちだなー。



でもたい焼きの香りをかいでいる時のあたしはあまり見せられない。

こいつ、ヤベェ奴だな……見なかった事にしよう……ってなるくらいに豪快かつ静かにたい焼きを鼻で吸います笑


あと、たい焼きが紙袋に入ってきた時はさらにヤバい人になります。


たい焼きが入ってた紙袋もこれまたいい香りなのだ。


紙袋の香り(内側)をかいでる姿はたい焼きをかいでいる姿よりヤバいかもしれない。


でもあたしは気にしない、屈しない!!


たい焼きがある限りあたしは鼻でたい焼きを楽しむぞ。


本当なんであんなにいい香りなんだ……。


たい焼きの香りの柔軟剤あってもいいのに……。

と、思いながら、いや、服がたい焼きってのはちょっとないかな…😅と思うあたしの好きなバンドが今日早い話、死にました。


ちょっと前にメンバーの二股騒動、今日は別メンバーの不倫、相手側の中絶という相次ぐBADなニュースに、もうファンとしては、へ??どうすればいいです??どうやって謝罪を受け入れてこれからも見守って行けば……??え…??無理だよ??今まで通りの気持ちでゴールデンボンバーの事見れるわけないじゃん??それになん(省略)

てか、最初のキリショーの二股騒ぎを不倫してる歌広場はどう思って見てたの??人間性を疑うわ~!!

って彼に言ったら『アーティストに人間性は求めちゃいけない』とか言われた笑


あ、熱くなりすぎて、バンド名とメンバーの名前出しちゃった(隠した所でバレてるだろうし、隠す意味とは)


ってわけで、たい焼きの香りが大好きです!!


どんな〆??