手術すると決めてから手術の日まで結構日にちがあったので、まだまだ先だし~と、普通の生活を送っていましたが、ハッ!!??と気づくと手術まであと2日…

一昨日くらいに、あれ…??そういえば術後の為におしりに優しい物食べてた方が良かったよね…??この前誕生日だったから焼肉ガッツリ食べたり何も考えてなかったわ…と、青くなっている。

しかも毎日朝晩注入するボラザGは、あたし肌が弱いからか使うと信じられないくらいに痒くなって仕事も手につかなくなるし、寝れないくらい痒くなるのでほぼ注入出来ていません…

でもあたしのイボ痔はかなり悪いので、ボラザGで少しでも小さくしてから切らないと切るところ多くなるから、、とボラザGを出されたんだけどね…

薬注入しなきゃないのはわかってるけど痒みがヤバい…

実は妹も、あたしが肛門科行ってると知って同じ肛門科に通い始めたんだけど、同じ肌質なのかボラザGでおしりが痒くなり診てもらったら肛門がボラザGに負けてしまい炎症を起こしているようで、ボラザGを辞めて炎症を治す薬を今塗っているそうです。

って事はあたしの肛門が痒いのも炎症を起こしているとすると…手術でメスを入れるのに肛門が炎症起こしてたらいけないんじゃないの??
とか考える…

とするとボラザG注入しない方が良い…??

いや、どっちにしろ痒さヤバい(一回注入すると5日くらいMAXで痒い)からちょっとボラザG無理…これが手術にどう影響するのかわからないけど、ごめんなさい無理だわ……



こんな感じで、毎日の忙しさでおしりへの準備も何も出来ず、ただ不安が募っています。

しかも入院は4、5日くらいとの事なので休みは6日取ったんだけど(これでも長めに取ったつもり)色んな痔の人の話調べたら最低2週間は安静にしなきゃないのね……!?

これは休み延長を会社に申し出なければ…。

しかしみんな会社に何て言って休み取ってるんだろう…??

あたしは特に何も言わず6日間休み取ったけど、それが2週間ともなるとさすがに言わなきゃないよね~??

うーん。

色々考える事が多くて具合悪くなってきた~~💦



どうか、とりあえず無事に手術終わりますように!!