選挙に参加
今年の7月に満18歳になった我が長男。
選挙権を得た訳ですが、誕生日の頃は
長男の人生初の投票は、来年1月に予定されている
宮崎市長選だと思ってました。
その頃は大学受験の真っ最中ではあるのですが
よもや彼の人生初の選挙参加が国政選挙になるとは
思っても見ませんでしたした![]()
それもこんな混沌とした選挙になるとは![]()
ついこの間まで野球に没頭し、
今は受験勉強のさなかにいる18歳にとっては
大変難しい判断になると思います。
テレビも見てませんので、報道に左右されることはないでしょうが
どんな投票行動になるのか![]()
親として楽しみではありますね![]()