GWの過ごし方 | 寸劇の個人

GWの過ごし方

GWの過ごし方って、自分の年齢や廻りの環境で

 

随分変わってきたな~

 

って改めて実感しました。

 

独身の頃は・・・・あまり思い出せません。

 

何してたかな~ショック

 

新婚当時や子供が小さい頃は、家族でどこに行くか?

 

いろいろ考えを巡らしたり、計画立てたり・・・

 

そんなことすらも楽しい思い出です。

 

しかし、家族とどこかへ行って過ごすなんていうのは

 

子供が中学に進み、部活動をやり始めると一変します。

 

休みが1日ある程度で、あとは部活動若しくは練習試合なので

 

それを見に行くのがGWの過ごし方になっていました。

 

淡白過ぎる連休の過ごし方は、今も変わらず

 

家族でいろんな場所に遊びに行った頃を

 

とても懐かしく思ってしまいましたえーん

 

もう、あの頃に戻れないんですね・・・ぐすん