GWの過ごし方
GWの過ごし方って、自分の年齢や廻りの環境で
随分変わってきたな~
って改めて実感しました。
独身の頃は・・・・あまり思い出せません。
何してたかな~![]()
新婚当時や子供が小さい頃は、家族でどこに行くか?
いろいろ考えを巡らしたり、計画立てたり・・・
そんなことすらも楽しい思い出です。
しかし、家族とどこかへ行って過ごすなんていうのは
子供が中学に進み、部活動をやり始めると一変します。
休みが1日ある程度で、あとは部活動若しくは練習試合なので
それを見に行くのがGWの過ごし方になっていました。
淡白過ぎる連休の過ごし方は、今も変わらず
家族でいろんな場所に遊びに行った頃を
とても懐かしく思ってしまいました![]()
もう、あの頃に戻れないんですね・・・![]()