ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私が住む宮崎は、多くのスポーツ団体がキャンプ(合宿)に訪れます。
プロ野球、Jリーグ、社会人、大学野球に韓国の球団・・・
2月から3月は、各施設が入れ食い状態です
カメラを買い替えた今、練習も兼ねて
毎週末はキャンプ訪問に明け暮れることにしてます。
息子の野球部では、紅白戦がスタートしますが
元々、同じチーム内の試合には全く興味がないため
プロ球団がいるキャンプがあるうちは、そちらを優先することになります。
・・・ということで、明日から約3週間は
キャンプレポみたいな投稿を頑張ります