映画へのツッコミ
別に悪口でもなければ、ディスってる訳でもありません。
ですか?
何か、話題の映画らしいですね。
どうやら、高校球児とそれを応援する吹奏楽部の女の子の話らしいんです。
原作がコミックであることに加え、映画作品ということなんで
仕方ないんですけど・・・高校球児を持つ親としては
そのリアリティの無さから、全然感情移入出来ないんです![]()
いや、何がって・・・
綺麗過ぎるんですわ![]()
あんな綺麗な高校球児は、いません![]()
全ての高校球児に共通することとして
泥々で汗臭い
マストです![]()
甲子園に行くようなチームなら尚更です。
汗臭くない、土や泥で汚れていない高校球児なんて
日本に存在しません![]()
ってなことで、臭くて土や泥で汚れていても
高校球児を宜しく![]()