映画へのツッコミ | 寸劇の個人

映画へのツッコミ

別に悪口でもなければ、ディスってる訳でもありません。

 

『青空エール』

 

ですか?

 

何か、話題の映画らしいですね。

 

どうやら、高校球児とそれを応援する吹奏楽部の女の子の話らしいんです。

 

原作がコミックであることに加え、映画作品ということなんで

 

仕方ないんですけど・・・高校球児を持つ親としては

 

そのリアリティの無さから、全然感情移入出来ないんです笑い泣き

 

いや、何がって・・・

 

綺麗過ぎるんですわ笑い泣き

 

あんな綺麗な高校球児は、いません!!

 

全ての高校球児に共通することとして

 

泥々で汗臭い

 

マストですグッド!

 

甲子園に行くようなチームなら尚更です。

 

汗臭くない、土や泥で汚れていない高校球児なんて

 

日本に存在しませんゲラゲラ

 

ってなことで、臭くて土や泥で汚れていても

 

高校球児を宜しく!!