知りませんでした・・・
私のiPhoneのキャリアはソフトバンクなんですが、
先日購入したiPadPro9.7版はWiFiモデルです。
これまで、iPhoneのデータ使用料は多くても1.9GBが最高で、
基本的には1GBに満たない月ばかりだったので
テザリングで使っても、全く問題ない、という感覚でした。
しかしながら、テザリングオプション使用料は、3大キャリアの中で
唯一ソフトバンクのみが有料だったので、
実際にiPadを外で使う機会が出来てから契約しようと思ってました。
・・・が、しかし
自分の場合は、2年間無料でした
ぜんぜん知りませんでした
更新月の10月には他のキャリアに替える予定なんで
ソフトバンクのあれやこれやについて、詳しく知ろうともしてませんでしたよ。
やっぱり何でもいろいろ知っておかないと
損することはないにしても、得を逃すことってあるかもしれませんね
先日購入したiPadPro9.7版はWiFiモデルです。
これまで、iPhoneのデータ使用料は多くても1.9GBが最高で、
基本的には1GBに満たない月ばかりだったので
テザリングで使っても、全く問題ない、という感覚でした。
しかしながら、テザリングオプション使用料は、3大キャリアの中で
唯一ソフトバンクのみが有料だったので、
実際にiPadを外で使う機会が出来てから契約しようと思ってました。
・・・が、しかし
自分の場合は、2年間無料でした
ぜんぜん知りませんでした
更新月の10月には他のキャリアに替える予定なんで
ソフトバンクのあれやこれやについて、詳しく知ろうともしてませんでしたよ。
やっぱり何でもいろいろ知っておかないと
損することはないにしても、得を逃すことってあるかもしれませんね
