これも観光資源
『乗り鉄』でも『撮り鉄』でもないが、鉄道
は割りと好きなほうです。
建築やってるので、特に駅舎に興味あります。
そんなワタクシが、開業を楽しみにしていた
JRおおいたシティ
がいよいよ開業しましたね
1月から3月まで、博多に4度ほど行きましたが、その度に
『大分行きてぇ~な・・・』
とは思ってましたが、改めて画像を見ると
JR九州の列車をはじめ、おおくのデザインを手がけている
水戸岡鋭治氏も好きなんです。
それにしても、鹿児島中央と博多、そして今回の大分。
アミュプラザは、それだけで観光資源になりますね。
熊本も計画が立ち上がったのを見ると、
ますます宮崎が置いて行かれる感じがします
卒業研究は、駅周辺の開発を題材にしようと思っているので、
夏までに大分に行くことにしますケド、今はスゴい渋滞らしいです。
早めに落ち着いて欲しいモンですな
は割りと好きなほうです。建築やってるので、特に駅舎に興味あります。
そんなワタクシが、開業を楽しみにしていた
JRおおいたシティ
がいよいよ開業しましたね
1月から3月まで、博多に4度ほど行きましたが、その度に
『大分行きてぇ~な・・・』
とは思ってましたが、改めて画像を見ると
JR九州の列車をはじめ、おおくのデザインを手がけている
水戸岡鋭治氏も好きなんです。
それにしても、鹿児島中央と博多、そして今回の大分。
アミュプラザは、それだけで観光資源になりますね。
熊本も計画が立ち上がったのを見ると、
ますます宮崎が置いて行かれる感じがします
卒業研究は、駅周辺の開発を題材にしようと思っているので、
夏までに大分に行くことにしますケド、今はスゴい渋滞らしいです。
早めに落ち着いて欲しいモンですな