これも観光資源 | 寸劇の個人

これも観光資源

『乗り鉄』でも『撮り鉄』でもないが、鉄道 は割りと好きなほうです。

建築やってるので、特に駅舎に興味あります。

そんなワタクシが、開業を楽しみにしていた

JRおおいたシティ

がいよいよ開業しましたね

1月から3月まで、博多に4度ほど行きましたが、その度に

『大分行きてぇ~な・・・』

とは思ってましたが、改めて画像を見ると

JR九州の列車をはじめ、おおくのデザインを手がけている

水戸岡鋭治氏も好きなんです。

それにしても、鹿児島中央と博多、そして今回の大分。

アミュプラザは、それだけで観光資源になりますね。

熊本も計画が立ち上がったのを見ると、

ますます宮崎が置いて行かれる感じがします

卒業研究は、駅周辺の開発を題材にしようと思っているので、

夏までに大分に行くことにしますケド、今はスゴい渋滞らしいです。

早めに落ち着いて欲しいモンですな