旬な話題 | 寸劇の個人

旬な話題

私が住む宮崎では、県議選の真っ最中です。

選挙自体は、迷惑でも何でもないんですけどね

投票も欠かさず必ず行ってますし・・・

ただ、あのマイクで叫ぶだけの選挙運動は迷惑極まりないですね。

何が迷惑か?

というと、事務所で仕事してまして、お客さんや

行政庁なんかと電話で話してるときに、

『◯◯でーす!誠心誠意、力いっぱい闘いぬきまーす

なんて、ギャンギャン言われると、電話の声がぜんぜん聞こえないんですよ

迷惑なうえに、議員になって何がしたいのか?全く分かりませんね。

この選挙のしかた・・・そろそろ変えて欲しい。

議員になったら、何をいつまでどれくらいやるのか?

知りたいのは、ソコなんですけどね・・・

取り敢えず、私の仕事のジャマをした候補には入れないようにしよう