旬な話題
私が住む宮崎では、県議選の真っ最中です。
選挙自体は、迷惑でも何でもないんですけどね
投票も欠かさず必ず行ってますし・・・
ただ、あのマイクで叫ぶだけの選挙運動は迷惑極まりないですね。
何が迷惑か?
というと、事務所で仕事してまして、お客さんや
行政庁なんかと電話で話してるときに、
『◯◯でーす!誠心誠意、力いっぱい闘いぬきまーす
』
なんて、ギャンギャン言われると、電話の声がぜんぜん聞こえないんですよ
迷惑なうえに、議員になって何がしたいのか?全く分かりませんね。
この選挙のしかた・・・そろそろ変えて欲しい。
議員になったら、何をいつまでどれくらいやるのか?
知りたいのは、ソコなんですけどね・・・
取り敢えず、私の仕事のジャマをした候補には入れないようにしよう
選挙自体は、迷惑でも何でもないんですけどね
投票も欠かさず必ず行ってますし・・・
ただ、あのマイクで叫ぶだけの選挙運動は迷惑極まりないですね。
何が迷惑か?
というと、事務所で仕事してまして、お客さんや
行政庁なんかと電話で話してるときに、
『◯◯でーす!誠心誠意、力いっぱい闘いぬきまーす
』なんて、ギャンギャン言われると、電話の声がぜんぜん聞こえないんですよ
迷惑なうえに、議員になって何がしたいのか?全く分かりませんね。
この選挙のしかた・・・そろそろ変えて欲しい。
議員になったら、何をいつまでどれくらいやるのか?
知りたいのは、ソコなんですけどね・・・
取り敢えず、私の仕事のジャマをした候補には入れないようにしよう
