チャングンソク


photo:01







photo:02







photo:03








夜更かしばっかしてるのに

お肌の調子最高(^O^)

明日は勉強しよーっと!

学校行こうかな(^O^)

すっぴんで行けるw


最近、休みの日の学校とか

スーパーとかなら

すっぴんで全然いける(笑)

二年前とか、去年も

絶対すっぴんで外いけなくて

毎日、毎日化粧していた~


きっったない肌がコンプレックス

だったけど韓国コスメのおかげで

お肌が綺麗になりました(^O^)


ほんまありがたや~。

そろそろ化粧水なくなるから

新しいの買わなきゃ\(^o^)/



iPhoneからの投稿