ここ数日毎日パックしてて

お肌の調子がええ~♫


久しぶりに会った友達にも

肌綺麗になったね☆とか

なに使ってるの?って聞かれて

もうすごいすっごい嬉しい!

むかしはすっぴんになるのが

すっごいすっごいすっごい

嫌だったの(´・_・`)


目が小さくなるとか

まつげがなくなるからではなくて

汚い肌を見せたくないから


学生だからそんながっつりも美容に

お金かけられないし(´Д` )


いろいろ使ったし

皮膚科も通ったけど全然駄目でした


ニキビも毛穴もニキビあとも(´Д` )

今みたいに知識もなかったし

今みたいに韓国コスメがすごい

ひろがっていなかったから

BBしか興味深いなかったもん~


それに大阪の水はほんま汚い!

大阪に引っ越した時

水がくっさくてびっくりしました~

塩素のにおい?

その塩素もまた悪かったんだろうな~



今はほんま前に比べたら

綺麗になったから嬉しい~♫


でも昨日使ったパックは

肌に合わなかったみたい


photo:01




香りはよかってんけどな~♫



いや~ほんま毛穴もよくなったし

ニキビ跡も薄くなったし

赤みも薄くなったし

このままもっと綺麗になるぞ~♫

みなさん、頑張りましょうね~♡



iPhoneからの投稿