fx



ピと★


photo:01





クリスタル、ジェシカ


photo:02






ソルリ、クリスタル

photo:03





ソルリ

photo:04






ビクトリア


photo:05





あー飲み会でら楽しかった!★

いっつも爆笑しすぎてあごとかほほの

周りの筋肉が痛くなるw

ほんまおもろすぎるw

店員さんが男の人やってんけど

全然かっこよくないけど

めっちゃかわいくて♫

彼女いますか?とかなんさい?

とか誰を彼女にしたい?って聞いてたら

答えなきゃダメですか~っていってて

そのハニカミ笑顔が
めっちゃ可愛いねんって!笑

ほんで全然答えんかってんけど

うちらお会計の時にその人もちょうど

バイト終わったみたいで友達が

「 誰にするか決めましたか~?」

って聞いたらあなたですって

あなたに言うのに
待ってました~やって!!笑



胸キュン~!笑



男ってほんま騙されるよな~

この子男受け良い子やけど

3年付き合ってる彼氏いてても

ばんばん浮気してる子やからなw


そんな感じで今日も爆笑でした★




iPhoneからの投稿