super junior ヒチョルの区役所初出勤★


photo:01





区役所にアイドルが務めるなんて

きーやーー最強!\(^o^)/



はい、ジヨン★


photo:02





今韓国でこのかばん流行ってるー



ジェジュンセルカ



photo:03






ミノかっこええー\(^o^)/


photo:04





ミンジ\(^o^)/


photo:05





マネージャーが誕生日★☆



東方神起 ユノ☆セルカ


photo:06






15センチぐらい切った~♫

前髪も流す感じにして~

染める時間はなかった~笑

おぷそ~

とりあえず気に入った!

ちょっと清純ぽい感じになりました★

JJの読もみたいな感じ。LOL

内巻きだし。笑

美容室はTGCとかも担当している

U - REALMさん

荻原さんとか、こじはるとかも

使ってるシャンプーとしゅしゅを

なぜかくれました。笑


photo:07




ありがとうございます。


明日7amに家出るからおやすみなさい♡



iPhoneからの投稿