昨日のシュキラ!



$ちはるのblog


兄さんかっこよくなってる!!^^




$ちはるのblog


私服でも蝶ネクタイです、イトゥクです(ヒロシです風)笑





韓国芸能界☆プチ情報





1. ダルシャ-ベットが中国でビザなくして

1週間隠れて暮らしたって言ってたけど

え?大丈夫なのそれ・・・。。笑




2.韓国のテレビ ランニングマンに少女時代が

でるらしいよーん★☆

前、ニックンとジェシカがでてた~♪




3.ギュリがシンドンとやっているラジオ 退屈打破 を

降板らしいです。TT

罰ゲームでギュリが1日制服着て過ごしたのが懐かしい。笑




4. T-araのジヨンがガ-ルズグル-プ

最高のインヒョンニョ(人形女)1位に選ばれました☆



5. テレビ番組でハラが初めてギュリをみたとき

  美しくてびっくりしたらしいです♪


さて飲み会に行ったパパを迎えにいってきます☆

えーバイトや^^笑