ヒョナのセルカ♡



photo:01






photo:02





photo:03






photo:04






photo:05






photo:06





昨日のみにいったパパをママと

迎えにいってんけど

全然しらんとこやったから

カーナビつけていってんけど

すんごい田舎で山の中みたいで

着いてもお店無いし

電話して話すけど全然なんやちがくて

もう一回住所聞いたら

堀河町を堀町って言ってた(T_T)

きれるぞ!てかちょいぎれじゃ!

全然通ったことないとこ通って

暗くて怖くて、しかもタヌキ見たわ!笑

無駄に36キロも走った(T_T)

戻ってやっと着いて はよでてき!

言うて一緒に飲んでたおっちゃんも

知ってる人でおっちゃんが

ごめん、ごめん~この人は(パパ)は

ええ人なんや~好きや~

ってなんやこいつら笑

うちの息子と結婚してくれ!っておい!

確かにイケメンやけど。。。笑




魔法の前で努力してるのに

体重が増量傾向にいて苦しんでる

ちはるがお届けしました。



良い一日を!\(^o^)/




iPhoneからの投稿