カナダ or 日本

どちらで住んで働くにしても悩む問題な気がする。

どっちも間違いじゃないんだろうけどこっちの道に進んでたら何か変わったのかなって。。

 

こういうのって人生ずっとある選択問題よね。あの時こうしておけばってずーっと思う気がする。

今までの短い人生の中でも同じようなことはあるけどその時のベストな選択をしてきたって思えるから、興味のレベルでこうしておけばなんか変わったかなとも思うけど。。。

 

これでよかったんだと自分に思い込ませるしかないよなー。

周りには流れに任せればって言われるけどどれがその流れというものなのかわかったら苦労しねーっていうオエー

私は川上りをしているんだか川下りをしているんだか凝視

 

わからんなーーーーーーー