あーーーーー、英語の勉強もしなきゃと思って3週間ほどすぎるな、、、、

 

どうしましょ。

 

普通に英語で話がしたいし、IELTSの勉強の指導も欲しいし、、、

 

日本で英語力を保つための勉強はやっぱり難しい。。。

 

もう絶対絶対英語の小説読む。そこからですね。

 

明日は、、、あ、もう今日だ。今日は日曜なので、STAY HOMEのついでに読書します。

 

読書の夏にしましょ笑い泣きグッ

 

カナダで外出自粛中は公園に行って散歩しても公園自体が広いからそんなに他人と距離があけれていたけど、日本って狭いので、外に出たら速攻他人と会っちゃうんですよねー。

 

でも外の空気は吸いたいし。日本での外出自粛は難しいですね。日本で実際外出自粛をして実感。。。

 

他国のマネが事情が違うのでそのまま当てはめることができないのはほんとにもどかしいし、難しいもやもや

 

もう少し頑張りまひょ。STAY HOME