ESLで思い出に残っている旅行はどこかというテーマで話をしてた時にぱっと浮かんだのはバリ!!!!

 

その旅行のレンボンガン島が最高すぎて忘れられない笑い泣き

 

 

棚田もすごく綺麗だったなーイエローハーツ

 

 

ご飯もすっごく美味しかったし、物価は安いし、絶対もう一度行きたい場所!!と話をしていたら、

 

先生が”Eat Pray Love"という映画を勧められ、見たらええ映画キラキラOK

 

UTAKATA DIARY: EAT PRAY LOVE

 

ジュリアロバーツ扮するエリザベスが離婚を決意し、パリ、インド、バリを巡る人生探す系女子の物語です真顔

 

これぞ世界を回る醍醐味よねって感じになります。あー、旅したいってなります笑い泣き

 

今はNetflixであるので暇を持て余している方は見てみてもいいんじゃないんでしょうか?星

 

こんな時間がある時じゃないと映画をゆっくりっていう気分にもならないですよね。普段の生活はくっそ忙しい人も多くいると思いますしゲロー

 

時間のあるうちにこれの小説でも読もうかなとふと思いだしたのでこれについて書きましたーあしあと