ここ何年もですが。。。
 
すっかり運動不足で。。。
 
夫が心配して、散歩に誘ってきますニヤリ
 
寒いし行きたくないタイミングが多めだけれど。。。
 
東京タワーが可愛くなっている時は、ついつい(笑)行きたくなります。
 
 
3月に入ってからは。。。
 
東京マラソン前夜のイルミネーション。
 

 

 

上の方と下の方は、いつもと同じ色ですね。

 

 

 

この日は、桃の節句。お雛様の日でした音譜

 

菱餅色が可愛かったですね。。。

 

 

いつもの場所から。

 

 

チラ見で良いと思いつつ、ついつい近づいてしまうのですね。。。

 

 

そして、結局は、結構近くまで行ってしまったのでした。。。チュー

 

でも、裾までは行ってないのです。、本当は真下まで行きたい!!

 

行くとやっぱり、なんだかんだ感動するんですよね。

 

 

最近、東京タワーの公式インスタに、早咲きの桜と東京タワーという

 

素晴らしい写真がいっぱい出ています。

 

行きたいけど。。。まだ寒いかな。