今年もあっという間に9月ですね。
 
あと4ヶ月で、今年が終わってしまう〜ガーン
 
焦りながらも、なかなか事が進まない今日この頃。。。
 
キレずに頑張ろうと思います笑い泣き
 
もう終了してしまいましたが、ミッドタウンに行ってきました。

 

 

もっとお天気いい日に行けばよかった。

 

 

青い空バックだったら、綺麗だったでしょうね〜。

 

 

それほど広くなかったので、短時間で終了。

 

 

ヴィトンらしい、トランクなどがたくさん。 目の保養です。

 

 

展示されているもの毎に、年代が記されていました。

 

 

懐かしいものもたくさん。

 

「LVの歴史を巡る」展示ですが、すでにその時代に生まれてて、

 

実体験? している事がある意味、怖い笑い泣き

 

 

お洋服も、かなり昔のものから、最近のものまで。

 

 

これねえ。。。

 

上海にいっぱい偽物ありましたよ〜笑い泣き

 

中国人、いっぱい持ってました笑い泣き

 

(2017年は、上海にいましたから。。。)

 

赤っていう色も、大好物ですものねえ。。。

 

本物持っている人もいたと思いますが。。。

 

日本にも買いに来て、騒ぎになってたような。。。

 

本当によくない記憶ばかり。

 

 

一度、マカージュオーダーしてみたいですが。。。

 

 

これ、かわいかった音譜

 

 

芸がね。。。

 

 

細かいところが好きビックリマーク

 

でも、韓国ドラマ「ペントハウス」を思い出してしまう。。。。

 

⇧ 共感してくださる方! 大好きです!!

 

 

いつも、よく保管していたなあ。。。と思います。

 

 

モノグラムも手書き。

 

 

船旅の時代。 カッコ良すぎる。

 

これを見ると「タイタニック」を思い出してしまう私。

 

 

最後のブースには、仕掛けがあって。

 

人のシルエットがモノグラムの中に映ります。

 

 

3、4パターンのモノグラムがありました。

 

 

あっという間に終了。

 

こういうの↓ほしい。 お部屋に置きたい。 VVVですね。

 

上海で、10回ぐらい通いました口笛

 

行く度に、ピンバッチくれるから爆  笑

 

 

欲しい。。。

 

 

このブースには、書籍、ポスターが展示されていました。

 

 

ミッドタウン側から。

 

 

購入できるショップも。

 

 

結構、みなさん、購入されていましたよ。

 

 

どれが売り物か、よくわからずあせる

 

 

お腹が空いたので、ご飯へ行ったとさラブラブ

 

でもね、やっぱり見ると買いたい気持ちがムクムクと音譜

 

妄想するだけでも、気分が上がる私です照れ