最近の香港は、寒くて、真っ白〜えーん
 
暑かったり寒かったりで、身体が変な感じです。
 
しかもオミクロンが猛威を払っていて。。。
 
自身のことでも、憂が。。。
 
憂いが取れるかと思いきや、また最初からえーん
 
そんな毎日でちょっと疲れましたあせる
 
木曜日からは、晴れるようなので、元気出さなくっちゃビックリマーク
 
↓ これは、少し前の写真ですが、最近こんな感じです。
 

 

 

お山の方に住んでいるお友達は、真っ白で視界がないようですあせる

 

そして、暖房も。。。年にほんの2、3度しか使わない暖房も必要らしい。

 

ちなみに今は、12度。 (日本に比べたら。。。)

 

10度以下の日も結構ありましたよ〜。

 

来週は、20度超えの予報。。。笑い泣き