昨年の秋。
 
素敵な女性と一緒にずっと行きたかったお店へ照れ
 
ミシュラン香港の一つ星を獲得している和食のお店です。
 
お友達は、こちらのお店が大好きで、1人でも来てしまうツワモノビックリマーク
 
そんな女性に憧れますラブ

 

 

 

 

お店は、セントラル。

 

カウンター席と、テーブル席は、3席ぐらい。

 

内、2テーブルは、2名席だったと思います。

 

奥に広い個室ありですキラキラ

 

 

カウンターのお席で、キッチンを眺めながらのランチです音譜

 

 

まずは、ビールキラキラ

 

 

おつまみビックリマーク

 

自家製のお野菜チップス。

 

これとビール。。。止まらない組み合わせでした笑い泣き

 

 

ランチコース。 (色々種類はありそうでしたが、覚えていませーんあせる

 

オマール海老のサラダ音譜

 

お野菜は、揚げたり、茹でたり、焼いたり。。。

 

そのお野菜に合う調理法で、お出汁にさっと漬けてあります。(多分)

 

とにかく、とーっても美味しい〜ラブラブ

 

 

前菜の盛り合わせ。

 

お友達の前菜を横から。。。

 

 

私の前菜。。。

 

お刺身に好き嫌いがあることをお伝えしていただいていたので、

 

お刺身がなんと。。。ビックリマーク なんとなんとビックリマークビックリマーク

 

アワビに変更されていましたラブラブ

 

嬉しい〜ラブ

 

 

さらには、アワビの下のこんにゃくが、と〜ても美味しかったです!!

 

 

あと、これこれビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

トウモロコシの天ぷら

 

中に、エビなどの練り物〜ビックリマーク

 

これもめちゃくちゃ美味しかったですビックリマーク

 

10個ぐらい食べられそうでした笑い泣き

 

 

お友達のメインは、お肉ビックリマーク

 

 

私は、スーパー天丼ビックリマーク

 

絶対に、これを食べたい!!と決めていましたニコニコ

 
こちらも、苦手なものをお伝えして。。。
 
(通常は、お肉の天ぷらが入っているのー)
 
とにかく、食材がすごい!
 
アワビ、蟹、ウニ、トウモロコシ。。。

 

 

盛りだくさんなので、ご飯まで、なかなか到達しない天丼でしたビックリマーク

 

 

スーパー天丼というネーミングに納得ですねビックリマーク

 

 

この丸い物体。。。

 

 

とろ〜ん。。。

 

 

デザート。

 

抹茶アイス、トッピング色々。

 

 

とにかく大満足。

 

お腹いっぱい。

 

多分、2kgぐらい太った笑い泣き かも。。。爆  笑

 

室礼も素敵でした。

 

 

あー美味しかったキラキラ

 

RYOTA KAPPOU

21F  18 On Lan St. Central,

26281899