少し前から気になるオレンジボックスがありまして。。。
エルメスカラーは、テンション上がりますよね〜音譜
 
 
残念ながらエルメスボックスではなく。。。
セントレジス香港のボックスです爆  笑
 
「セントレジス」でも充分にテンションは上がりますけどね〜照れ
 
 
ボックスの中は。。。まるで宝石箱や〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
綺麗でしょう〜?
 
セントレジス香港のショコラですビックリマーク
 
 
おしゃれ番長と新年会をした際のプレゼントにしましたラブラブ
もちろん、自分用にも〜。
眺めているだけで、テンションが上がります〜アップ 幸せキラキラ
 
おしゃれ番長も、かなりテンション上がっていた様子照れ
喜んでいる姿を見るのはとっても嬉しい〜ラブラブ
 
image
 
4種類のショコラ。
 
赤いのは、ラズベリーフィリングミルクチョコ。
もう一つは、エクアドル産 カカオ70%のダークチョコ。
 
 
ゴールドに輝くショコラは、カラメルシーソルトチョコ。
手前は、ミルクチョコガナッシュ。
 
 
どれも本当に美味しかった〜ラブラブ
今回は、紅茶やコーヒーと一緒にいただきましたが、
うっかりしていた。。。
次回は、ぜひお酒と一緒にいただきたいビックリマーク
 
赤ワイン、ウイスキー、ブランデー・・・どれも合いそうラブラブ
 

 
でもね。 ふと何かに似てると思ったんですよ。
なんだと思いますか?
 
私には、エイリアンの頭に見えてしかたない笑い泣き