THE PRESIDENTIAL SUITE@セントレジス香港
もちろん、泊まっておりません〜照れ
担当のバトラーさんにお部屋を見せていただきました音譜
 
 
まずは、フロアーガイド?を見て見ましょう。
普通のお部屋4個分かな?
セントレジス香港で一番広いお部屋の方です。
240平米です。
スタンダードのお部屋が50平米なので、4個分より広い〜照れ
 
 
エントランスに入って。。。びっくり。。
「なんだあこれ〜」爆  笑
 
 
広すぎ〜笑い泣き
 
 
ダイニングもこの通りアップ
椅子が12個。。。笑い泣き
 
 
ベッドルームへ。。。
こちらもベッドは、特別大きいわけではないのですが、お部屋が広い〜ビックリマーク
 
 
ベッドルームは、これだけで十分な気がするのは、庶民だからでしょうか〜?プンプン
 
 
これもベッドルームの一角ですよん。
 
 
はい!!
ウェットエリア〜ショボーン
 
 
広すぎ〜ビックリマーク
寒いでしょう、寂しいでしょう〜これ〜爆  笑
 
 
クローゼット。。。兼、メイクルーム。。。最高だあ。。。
 
 
もう一つのクローゼット。。。
 
これはもう、お店レベルですけど〜笑い泣き
 
 
書斎もあります。。。
素敵だ。。。
 
 
ハアハアしながら、一旦リビングに戻ってきました。
まだ見ていない場所があるって!
 
 
リビングからの眺望。
セントレジスは、眺望はほぼ期待しないほうが良いですよ。
 
 
こちらがありましたビックリマーク
 
 
キッチンビックリマーク
シェフかお手伝いさんに色々作ってもらえるのね。
 
 
そして、ここで実食!!
ゲストもたくさん呼べますね〜ラブ
 
 
はい。
リビングに再び、戻りました。
 
途中。。。クローゼットやら書斎やら、奥の方に入ってしまうと迷子になりそうでした笑い泣き
 
 
広さに圧倒されましたが、相変わらずフーさんのセンスは、素敵です照れ
 

これで、初回のセントレジス宿泊記は、終了〜アップ
 
でもね、気に入ってしまって。。。
すぐに予約を入れたのでした。。。ラブラブラブラブラブ