W上海 外灘での宿泊では、夕方からホテルからのサービスで
バーにてカクテルタイムを楽しませていただきました音譜
 
その後、ホテル内のレストランへ。
 
 
the kitchen table.
 
 
さすが上海。しかも中心地からは少し離れた場所にあるだけに、
レストランなどもかなり広く作られていました。
 
 
でも人がいなーいあせる
 
 
相変わらずWホテルは、なんだかエロい色合いですねえ。
 
 
嫌いじゃない空間ですが笑い泣き
エロいというのは、ピタッとくる表現ではないけれど、
どう言えば良いのかわからないホテルです。
こう見えて、結構子供連れには良さそうだし。。。
 
 
さてこちらのパープルなスペースは結構人が多かったです。
テラス席です。
冬だったので、風と寒気を防ぐ透明のカーテン状のもので
寒さを遮断していて、とても快適でした。
とは言っても、カシミアのショールと毛皮のショールを
持って行っていたので、寒いなと思ったら即重ね着グッ
 
 
色が。。。全部照明の紫色に染まっておりますね口笛
 
 
サラダです。。。あせる
超不味そうですね笑い泣き
 
でも、左端に東方明珠が見えまーす音譜
 
 
もはや何だかよくわからない写真ですねあせる
とりあえず、サラダ、シーフード、パスタなどオーダーして
ワインをいただきました
 
image
 
そしてテラスからプールの方に出るとこれです!!
ここは、やはり夏がいいですね!!
 
 
プールの方からレストランを見るとこんな感じ。
円柱の建物部分がホテルのお部屋です☆
 
 
ぐるりと散策して、レストランへ戻りました。
(コートを持っていなかったので早々に退散!)
 
 
やはり室内の方はほぼ人がいない。。。
 
 
スタッフさん。。。携帯に集中してましたあせる
中国っぽいと言えば中国っぽい。
 
 
こちらのスタッフさんも携帯に集中あせる
 
 
お店は素敵ですが、食事は。。。お察しください〜。
 
 
レストランを出てホテル内をぶらーり。
 
 
空間が余りまくっているのか、お席は広々。
 
 
こちらのカウンター席に人が集まっていました。
 
 
人がいなーい。
春節だったので仕方ないかな。
 
 
この空間は何かというと。。。
クラブではないけれど、DJのような方が。。。
確かに、ちょこっと踊っている人がいました〜。
 
 
通路にも休憩場所がいっぱいびっくり
ソファというよりは、ベッドのような。。。不思議だ。
 
 
フロントです。
この日は、1泊の予定でしたが、もう1泊しようか?ということになり、
同じお部屋が空いているかどうかを確認。
空いていたので、翌日もお泊まりすることになりました音譜
 
 
つづく・・・