気になっていたご近所のケーキ屋さんの一つが、こちら。
EVER NAKED.
以前、ここにあったお店が思い出せない。。。あせる
 
{C65DE82D-2EE3-4EC1-8E1F-E2F1FA55261B:01}

 

巨鹿路に面しています。

巨鹿花園内は、お店がコロコロ変わっていて、ついて行けていません。

 
{BE302696-7F2D-42D8-AF0F-DEF53440E952:01}
 
午後のちょうどお茶の時間帯だったからか、席待ちの人で入口辺りは、
かなり混んでいました。
デリバリーもしているので、バイクの人たちが入れ替わりお店に
商品を取りに来ていましたよ。
そんなに人気~!? って、気になりますよね。。。
とりあえず、他のお買いものに行き、帰りにまた立ち寄った時は、少し
落ち着いた様子。
人気の2種類購入してみました。
右上のイチゴの乗ったケーキと、下の段のバラのケーキです。
 
{57CF44DC-A210-4C4B-A0C0-C9213AE3FC19:01}
 
こちら、イチゴとぶどうとバラの花びらが上に乗っています。
そして、真ん中の赤いのは。。。なんと!! スイカです!!
どんだけ好きなの?スイカが! って感じですよね。
でもね、ちょこっと検索してみたら、意外と出てくるんですね。スイカケーキ。
しかも、クリソツなケーキも発見びっくり おいおい。もしかしたら。。。と思ったり。
まだまだ人生、知らないことだらけだわ~ニヤリ
 
「明日食べるけれど、大丈夫?」 と一応聞いてみたら「大丈夫!」との答え。
はい! 大丈夫でした。 スイカから水分が出ることもなかったです。
 
{E9D0C2F5-D94C-4F3F-8851-9DD6C2FA58EA:01}
 

見た目通り、かなりスイカの分量が多いので、軽い!! さっぱり!!

私は、まず上のイチゴとケーキの部分を食べてから、下のスイカをいただきました。

後味がスイカ効果でさっぱり!! 

めちゃくちゃ美味しい~!!ということはありませんが、結構好きかも( ´艸`)

 
{B25B74BD-8255-4C07-8669-15264DF5DA1F:01}

話のネタにもなるので、差し入れなどにも良さそうですね☆
バラのケーキレポは、また後日☆
 
{499F91D6-6423-457D-978B-A4A46B2B8D9E:01}

EVER NAKED
巨鹿路891号 (x常熟路)
021-64043533