すでに1週間以上過ぎてしまいましたが。。。
お友達夫婦にお誘いを受け、大好きな新疆料理のxiboへウインク
お久しぶりの方々や初めましての方々とご一緒させていただきました~☆
 
ドタバタと向かったので、写真が少ない口笛
まずは生ビールからウインク
 
お料理は、いつものジャガイモと鶏肉の煮込み。
美味しいけれど、5人でも食べきれなかったです。。。量が多いですね~。
 
{942E195A-969C-4489-B49A-E7472AF43331:01}
 

大好きな焼きナスのマリネ(?かな?) 餅添え。

にんにくが、結構大胆に入っているので、翌日は要注意です~( ´艸`)

 
{09799141-E137-46C8-9E09-10A21E872A83:01}
 
大好きないんげん☆ 相変わらず美味しいラブラブどんなお酒にも合うと思いますビックリマーク
 
{91A75B45-4EA3-4AE4-BEAD-FC893FE9138B:01}
 
こちらは、私が食べられない系。 お肉が入っているようです。
 
{880C374F-EF8C-4ED5-B349-A9A889663155:01}
 
ラムかな? 美味しいらしいです。これ以外にも定番の串焼きも美味しかったようですグッド!
 
{5603C645-E348-4DAC-993D-5C6D017D5768:01}

全部のお料理、撮れませんでした。 だんだんお腹いっぱいでお酒も入っていい感じ
になり、うっかり忘れてしまいます。。。いつもそうかも( ´艸`)
 
白ワイン、赤ワインまできっちりいただいて、おそらく最後の客となり、やっと帰る支度です口笛
お店の方もほぼいなくなっても、残っているサービスの方は優しく応対してくれました☆
ありがとうございまーす音譜
 
いつお邪魔しても安定の美味しさ☆
但し、ほぼ全てのお料理が辛いので、苦手な方はご注意を!!
 
お誘いくださって、ご一緒いただいた素敵なご夫婦2組に感謝ですウインク
とっても楽しかったです~☆ またご一緒させてください☆
 
xibo
上海市常熟路83号 3楼 (x巨鹿路)
021-54038330