すでに一か月ほど前。
女友達と一緒に食事に行き、もう一杯!は、Dr.Wineへ。。。
実は、初めて!! Dr.Beer は知っていましたが。。。
 
{023E9281-5F51-4F60-9ED2-1EE8BD572B92:01}

 

1Fの入口すぐのお席。

 
{FA9CDD89-D647-481B-8831-22AA837AC993:01}
 
{CD370A1B-2EF0-42FD-92BA-5D90E6858334:01}
 
カウンター席。
 
{06C11B0F-EF21-4B08-A478-2B2BA5C30C22:01}
 
店内は、とにかく暗い~。上海あるある~。
 
{255CE5EB-7BC9-4ECA-912C-0DC3D9C49F4A:01}
 
2Fのお席でゆっくりと。。。と思ったら、離れたお席の中国人のグループが
酔っぱらっているのか、すごーく大声で騒ぎだしてしまって。。。
お友達との会話がかき消される。。。
お席は、ちょっと離れていたし、姿が見えない場所なのに。。。あせる 恐るべし。。。
 
ワインをグラスで何種類かいただき、チーズやハムをオーダーしたら、
全てフランスパンにオンされていました。 
 
{B680B52A-097F-426A-B925-5DF0F6BB4208:01}
 
こちら違うお店でのワイングラス( ´艸`)
暗すぎて、写真撮りにくいので~。
 
{4A774075-51BF-4FC5-8AE2-838A0B23B20D:01}
 
女友達と一緒にいただくワインは美味しくて、おしゃべりはゆっくりと。でも止まらない。
もっとしゃべりたいのに、眠気に勝てないお年頃ニヤリ
 
Dr,Wine (静安店)
富民路177号 (x巨鹿路)
021-54035717
 
夜中2時まで開いているみたいです☆