4月に2回。 5月に2回。
ラウンド再開していますニコニコ
第1回目のラウンドは、カートで行けるところまで行こうと夫と共に。
無事に18ホール回れて、2人で祝杯をあげました音譜
 
2回目のラウンドは、少し歩きを入れながら夫と共に。
3回目のラウンドは、女友達と18ホール全て歩きで!!
4回目のラウンドは、女友達とカートと歩きを混ぜながら。
少しずつ、足裏の感覚も変わってきました。
4回目のラウンドでは、大地をしっかり感じられましたビックリマーク
少しずつですが、確実に復活しておりますニコニコ
 
こちらは、シルポートのクラブハウスレストラン。
36ホールあり、キャディーさんがみなさん明るくて気持ちいいコースです。
 
{2D7A2E69-B16E-4802-B524-84273170E880:01}

 

土日は、ランチ付きラウンドもあります。

ブッフェです。

サラダ、中華、から揚げなど。ボリュームたっぷり!

2人で回る場合は、午後スタートになりますが、ラウンド前は食べ過ぎ注意ですビックリマーク

 
{A08B82CF-FF16-4FA6-BFFD-FEEF822F0A6E:01}
 
基本、カートでラウンドです。
平日も週末も一人にりんご2個、水1本準備してくれます。
ハーフ終了後、次にコースに行く途中に麦茶も置いてくれています。
 
{7AA47B52-BDB3-474D-B319-545862850442:01}
 
午後からのラウンド終了の頃には夕焼けが☆
 
{45580192-5E9D-4E23-8D85-D16ED6098423:01}
 
しみるなあ~笑い泣き
 
{104FD729-4274-49C9-A2C9-93735F5ED34E:01}
 
フェアウェイもグリーンもいい感じに仕上がっています☆
グリーンは、恐ろしく早くて傾斜あり!
あっという間に3パットになっちゃいますよ~びっくり
 
{CDE8DFCE-28C0-478E-989B-46A398970135:01}
 
クラブハウス。
ロッカールームがあまり清潔ではないのが残念。。。
 
訳あって、OKパットなし、コンペさながらで回りましたが、病気前とスコアは、
ほとんど変わらないんですびっくり
しかも、1年ぶりぐらいで回っているのにびっくり
やってもやらなくても変わらないって。。。いいような悪いようなあせる
 
{45C779F8-0A66-401F-9032-C1AF395CA5F1:01}
 
月曜日ーレディースデー ランチ、バス付 590元
火曜日ーゴルフデー    ランチ、バス付 680元
いつも頃からか、上海近郊でのラウンド時、キャディーさんにチップを渡すように
なりました。
上海ウエスト以外のほぼ全てのコースです。
場所によって違うかもしれませんが、金額もきっちり決まっています。
ちなみにシルポート、嘉定は、一人50元が最近の金額のようです。
 
今週月曜日のバスは2台出動!!
日本人と韓国人奥さまがいっぱいニコニコ
ゴルフの季節ですよ~音譜