上海に戻る前日は、ホテルに宿泊しました。
すごーく久しぶりに滞在したのは、ANAインターコンチネンタルホテル東京。
 
夕方チェックイン。 バスルームに行ってみると、おそうじがきちんとできておらずあせる
「お掃除お願いします」とコンシェルジュに連絡をすると、お部屋を変更して
くださいました。 とーっても丁寧に対応してくださいました。
 
ついでに東京タワーの見える側!とリクエストしました~( ´艸`)
 
さっきのお部屋より高級そうでした。 
 
{72B9A2EF-406A-4BE4-9604-CC6264C30336:01}

 

お部屋からバスルームを見るとこんな感じ。

 
{D6F50245-DFDF-4065-BB0E-6833CC8828A2:01}
 
バスルームからお部屋をみるとこうなります。
これね、必要かな?と思いましたが、翌朝自然光を入れてお化粧出来て
やっぱり自然光ってよいなあ~と思いました音譜
 
{C9B87933-20CA-4FBD-B1E4-007A02F84644:01}
 
バスルーム。昔のサイズ感。 リノベーションできれいにはなっているみたい。
 
{01510630-4182-4BFD-9ADC-1E82C3242E95:01}
 
最近のホテルって、やっぱり進化しているなあ~と思ってしまいます。
ここは、やっぱり古さを感じちゃうかな。
 
{3EE6204E-23A8-4AF9-BFA6-4E63C0DE1930:01}
 
アメニティー。
 
{578310C4-D863-42D6-A183-120327DFBBDB:01}
 
お部屋に和風な箇所がいくつかありました。
こちらもその一つ。 黒の塗りっぽい家具。
中には、冷蔵庫とグラスなどが入っています。
 
{9ED60F1C-162D-4427-B2C9-76377C17359B:01}
 
かっこいいですね。 でも、手のあとがめちゃくちゃつきます!!
お家にあったら、お掃除大変そう~あせる
 
{84038DEA-A06F-4F0D-9247-2F704BDDAA60:01}
 
上手に収納☆
 
{6DD60B07-3D59-40BE-B536-DE7C46F998F2:01}
 
小さなソファ。 ここからの眺めがこちら。
 
{26AB4AB6-41BC-4D7A-9B43-03FE271F5752:01}
 
わあ~い。 東京タワー見えました~。
オランダヒルズが相変わらず邪魔しています~。
 
{107EE002-240E-412D-9D5A-43626A1D2673:01}
 
翌日。 名残惜しいなあ。 この街から旅立つのは。。。
オランダヒルズが。。。邪魔してますー!!
 
{55A3AF38-868B-47A9-865B-39621F6E3344:01}
 
この辺り、新しいビルがどんどん建ってます。
 
{2A5EF716-CFF9-47B7-95BE-2142717AF3BA:01}
 
最近、ホテル発羽田行きのリムジンバスが増発!
以前は、お昼間なかったスケジュール。
大きな荷物が8個ぐらいあったので、便利でした~ラブラブ
 
{5B04855C-505C-4812-98F9-21E967914D46:01}