東京はいいお天気でした☆
天気予報では、雨予報もあったのですが、一度も傘をさすこともなくv(^-^)v
 
見てください~この青空~音譜
銀座に泊まって、界隈をうろうろお買いもの。
足が。。。さすがにくつずれ。。。
やっぱりスニーカーにすればよかったあせると毎日思うのでした。。。
 
{F22711E3-CDD7-4CD9-82B3-6759C3E52AC5:01}

 

ピンクと青空のコントラストがいい~。

 

{82C200E3-5CEC-470B-BDC4-BD763AB4C5A4:01}

 

 

ちょいちょいお世話になっているESTNATION音譜

 

{C7065229-EAA4-4683-92EA-3F4A6E43031A:01}

 

資生堂村(?)のあたり。

 

{006E55D6-CED8-480A-939F-2A6F1D2946C5:01}
 

あ~。久しぶりに行きたい~音譜ここ~音譜

 

{ACBE650A-7F4B-4484-8111-6E0556667F20:01}

 

ロオジエ~音譜

夕方、お店の前を念入りにギャルソンさんがお掃除されていましたビックリマーク

少し前にお味が少し落ちたと噂がありました。 

確かめに行こう~☆ というのを理由にね。

 

{3110D920-91B7-4034-8D90-1B0B74847F69:01}

 

今回は、歯の治療があり、下の歯だったからか思った以上に顔が腫れて。。。

しかも、2,3日後からまあよく腫れて。

ブルドック? ハムスターがほっぺの袋にエサを貯めてる?

そんな感じになっちゃいました。

怖いのが。。。若いころは、パン!と腫れるだけだったのに、歳を重ねると。。。

腫れて下に垂れる。。。あせる こわいよ~。

 

東京は青空。晴れていて。。。私の顔は腫れていました。。。