先週末は土日とも

パパがお仕事でした。

 

なので、ムスメの

英検会場への送迎

(こーいうときに限って)

やら塾送迎やら。

 

週末はパパ担当なことも

色々やっていたので

雑務に追われた週末でした泣

 

で。本日はママが出張。

皆が起きる前に出発して

おそらく寝た後に帰宅になるかと。

 

 

でも、週末出社した分

パパがお休み取ってくれたので。

 

あのお方も。

 

 

あの方ね。

 

 

ちゃんとご飯食べて。

 

 

 

おもらしもせずに

いてくれたらいいけど泣

 

 

パパがいれば

大丈夫だとは思いつつ。

 

 

君はそうですね!

 

 

玄関ドアに

「水筒と給食袋忘れない!」って貼ったり。

ご飯炊いておいた方がいいかな!とか。

ジーンの靴下お洗濯しておこう!とか。

 

 

自分の出張準備するよりも

なんか他の準備に忙しい・・笑い泣き

 

 

一方。

普段もそんなに面倒見てないので。

 

 

全く問題ないであろう

植物さん達。

 

この週末も

バタバタしていた二日間で

 

 

変なのって言ったのが

気に障ったのか。

 

 

あ、ちゃんと葉っぱなんですね!

スミマセンでした!

みたいな成長っぷりで

 

 

シャントリエリ先輩も。

 

 

一日1㎝以上は伸びてる感じびっくりわお!

 

そういえば。

これからの季節のために。

 

 

こんなのを購入いたしました。

 

 

植物用ヒートマット。

 

開けただけで

まだちゃんと使い方も

見ていないんだけども笑

 

 

寒さに弱いらしい

アロカシアさんたちが。

 

床暖が切れた後

ぐっと冷え込む

夜間のリビングで

枯れこまないように。

 

ルンバ君もそうだけど。

使える文明の利器は

サクッと使ってみようと

思っています笑

 

 

結局、みんなが元気なら

ママも安心して

お仕事できるからね!

 

 

皆さん。

よい子でお願いしますよーキラキラ

 

 

 

❤ポチりとひとつ応援お願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

 

 

 

Instagramはこちら

RUIZ.Instagram
 

 

◇わんこブログサイトへはこちらからどうぞ

 

 

 

◆RUIZのインテリアショップはこちらから

 

 

 

 

 

◆ショップInstagram

 

 

◇わんことムスメの10年間の記録。わんこブログ(更新はありません)