あとは年内の物件の

撮影小物準備するだけで

少し仕事楽になると思ったら。

 

そーは問屋が卸さない。

あれれ~笑い泣き

 

というわけで

昨日はブログすら

UPできなかったわけですが。

 

っていうか、

インスタ手が付けられなくて

すみませんえーん

写真だけ溜まっていく・・。

 

近々アップしますね。

 

 

 

というわけで

 

 

ぶーたんがムスメの後ろで

ドキドキして見ているのは

 

待望のフロスのスタンドを

開梱するパパ。

 

 

 
 
 

 

 

ちゃんとお名前も入っています笑

 

 

 

イイじゃん!

やっぱ格好いいよね!

 

なんて盛り上がる

パパとママをよそに

 

 

既に飽きて

もー照明なんか

どーでもイイ犬⓵

 

顔・・。

 

 

どーでもイイヒト⓶

 

大股開きって

何歳になったら治るの笑い泣き

 

 

ジーンは

一見、ちゃんと見てるようだけど。

 

 

照明ではなく

パパを見ています笑

どーでもイイ犬⓷

 

みなさーん!完成したよー!

 

 

照度は十分!!

イイ感じですハート

 

 

華奢な脚の細さが好き。

コードもアクセントになってるんですよね。

(曲がっていたので後日巻きなおしました)

 

 

昼間も

 

 

下から見ても。

 

 

美しいハート

 

 

 

 

1か月くらいは
ご機嫌で過ごせそうです笑

 

 

このコーナーを

植物なんかと合わせて

ステキに見せたいなーと

考えていますハート

 

はやく

自宅のインテリアのこと

考えられる時間

できるといいなー照れ音譜

 

 

 

植物と言えば

 

 

アロカシア・シャントリエリさん

黄色くなった葉をカットした後

少し機嫌を直してくれたようです。

 

 

 

斑入りモンステラ

タイコンちゃんと

ホワイトティアーズさんも

すくすく音譜

 

 

 

そういえば

 

アロカシアさんに必要な湿度。

 

わんこメインでエアコンガンガン

朝刊そうな我が家でも

確保できる方法が見つかったので。

 

 

またご報告しますね~照れ

 

 

❤ポチりとひとつ応援お願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

 

 

 

Instagramはこちら

RUIZ.Instagram
 

 

◇わんこブログサイトへはこちらからどうぞ

 

 

 

◆RUIZのインテリアショップはこちらから

 

 

 

 

 

◆ショップInstagram

 

 

◇わんことムスメの10年間の記録。わんこブログ(更新はありません)