RUIZに書いていたのだけど。

我が家のくろたま(ムスメ命名)こと

ルンバ君が先月

 

朝も夜も

 

 

エンドレスで一日中

吸引をするようになっちゃいまして泣

 

ものすっごい音なので。

コンセントを抜くしかなくなり。

 

 

無償修理期間だったので

ルンバの公式サイトで修理依頼。

(対応はとってもよかった!)

 

 

 

 

すぐに宅配引き取りしてくれて。

2週間後ぐらいに

戻ってきたんですけど。

 

 

チェックしたけど

故障個所は見当たらなかったのですが・・

ただ、念のため

ホーム基地は新しいものと交換しました!

 

とのことで

新しいホームにしてくれたんだけども。

 

 

1週間後。

 

 

エンドレス再び・・ゲッソリ

 

 

 

え、なんでだろう?!

Wi-Fiが繋がりにくい場所だから??

 

 

とりあえず

あんまり置きたくないんだけど。

 

リビングに移動してみて

様子見してみます笑い泣きうう。

 

 

 

なおってないと言えば。

 

 

この方たち。

 

 

ぶーたんたちの

膿皮症。

 

 

うーん・・。

なかなか完治しないねーあせる

 

 

 

君もですけどね!!

 

で。

 

 

おふたりとも

先日の病院で抗生物質出ちゃいました。

耐性ついちゃうから

あんまり使いたくないんだけど。

仕方ない泣

 

 

パパチェックを終えたぶーたん。

 

 

ジーンと洗面に向かったパパを見つめ

 

 

(珍しく)パパに文句笑

 

 

ムスメ曰く

カメラの前ででーん!!って

見せたのが恥ずかしかったんだって(笑)

 

ぶーたんも

(でっかいけど)

女のコだもんね笑

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

Instagramはこちら

RUIZ.Instagram
 

 

◇わんこブログサイトへはこちらからどうぞ

 

 

 

◆RUIZのインテリアショップはこちらから

 

 

 

 

 

◆ショップInstagram

 

 

◇わんことムスメの10年間の記録。わんこブログ(更新はありません)