まだ小さなモンステラを

どうしたら可愛く飾れるかなーと
考えて

 

 

まあるいフォルムとマットなゴールドが素敵な

DI CLASSEのプランターで


 

 

 

スタンドは別売りです。

 

 

 

ごまかす。

という置き方をしてるんですけど(笑)

 

 

テーブル上に置いても圧迫感のないサイズと

 

ありそうでない華奢なスタンド

綺麗なフォルムがお気に入りです。

 

 

ついでに

 

 

水差しモンステラさんも。

 

 

鉢上げして

同じシリーズのゴールドXホワイトの鉢カバーに入れました。

 

はやく新葉が出て

カバーに見合う感じに育ってくれますように笑

 

 

 

水差しベースは代わりに造花のカラーを入れました。

 

 

 

 

 

 

ホント、造花って便利(笑)

 

我が家は白に黒&ウッドを

注してる感じのインテリアなんですが。

 

 

 

 

ちょこっと

 

 

ゴールドのサイドテーブルがあったり。

あ、ぬいぐるみはぶーたんコーディネート(笑)

 

 

玄関マットもゴールドだし。

 

 

いーたんの写真フレームも。

 

あとは

 

 

キャメルのファーカバーも。

 

 

こんな感じでアクセントに

空間にちょいちょい入れている

ゴールドのプランターカバーにしたのだけど。

 

いままでそんなに沢山

鉢があったことが無かったから。

 

 

沢山の植物たちを

どうしたらまとまりのある

素敵な感じに飾れるかなーと

試行錯誤中です。

 

うーん、結構ムズイ。

 

 

さて。

 

 

お嬢様方は今日も元気に

 

 

ムスメがお友達と100均で買ってきた

 

ムスメ曰く

はがすのが楽しー!!な

 

一週間後にはその辺に放置されていそうな

おもちゃで

 

 

仲良く・・

 

 

遊んで?います口笛

 

 

さ、お盆の帰省までに

仕事片しちゃわないと!!

頑張りまーす笑

 

 

 

↓カテゴリは変えるかもしれません💦

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

Instagramはこちら

RUIZ.Instagram
 

 

◇わんこブログサイトへはこちらからどうぞ

 

 

 

◆RUIZのインテリアショップはこちらから

 

 

 

 

 

◆ショップInstagram

 

 

◇わんことムスメの10年間の記録。わんこブログ(更新はありません)