我が家の洗面ごみ箱。

 

 

 

洗面台の小物と合わせて

 

 

 

 

 

 

 

バリ風のパンダン編みのごみ箱です。

 

 

 

我が家のリビングは

全然、アジアンテイストじゃないんだけど(笑)

 

洗面やトイレだけ

リゾートホテル風な小物でも

 

閉ざされた空間だし

シンプルめなデザインなので

特に違和感なしです照れ

 

 

 

で、話は戻ってこのごみ箱

 

 

まず、

 

 

パンダンで編まれたモダンな丸いごみ箱 ダストボックス アジアン リビング バリ島 バリ雑貨 アジア雑貨 アジアン雑貨 おしゃれ インテリア 寝室 オシャレ 収納 ゴミ箱 袋が見えない 南国リゾート ハワイ [11561]

 

 

袋が見えないのがいい。

 

 

 

ごみ袋をテキトーに被せても

 

 

上から蓋をかぶせるだけ。

 

 

 

 

しかもコレ、蓋部分の高さがあるので。

 

あー💧もうごみ、いっぱい!!

 

でも、明日ごみの日だからなー

新しい袋にするのもなーって時。

 

 

 

上に伸ばせる(笑)

(注:あくまで我が家での使い方です。)

 

 

めっちゃ使えるんですけどぉ!!

面倒くさがり屋大喜び。

 

 

あと、ごみ袋も。

 

 

こんなロールタイプのごみ袋を

 

 

常に底に入れてある(笑)

 

 

↑この上に新しいゴミ袋を被せる。

 

 

 

ものすごーく些細な事なんだけど。

 

ごみ捨ての時に

新しい袋を取りに行く、という

ひと手間がないだけで

ごみ袋交換がちょっと楽に感じる不思議。

 

 

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら