ポリカーボネートのフラワーベース。

 

↑売り切れサイズが多くてゴメンナサイ。次回8月末入荷予定です

 

光の透過率・屈折率はクリスタルガラスと同等。
強度はガラスのおよそ250倍。
高温・低温にも強く、耐熱性に優れています(耐熱耐冷温度-30℃〜120℃)。

 

 

 

ガラスより透明度が高くて

 

でも、割れない。

ハンマーでたたいても割れない。

 

航空機飛行機だとか

防弾ガラスびっくり銃としても使われる素材。

 

 

 

割れる心配がないので

ホテル・式場、ショールーム、モデルルーム

おしゃれなお花屋さんでも。

 

 

スタッフの持ち運びも楽だし

(水を入れた大きなガラスシリンダーはかなり重いチーン

割れによる買い替え不要ってことで

 

ストレスレス&コスト減になると

結構使われていたりします音符

 

 

 

ガラスベース置きたいけど!

ちょっと怖いわ!

 

っていう感じの

小さなお子さんやわんにゃんがいるお家には

地震で倒れても割れないし

ホント、イイと思う。

 

 

 

 

 

あと、何がいいって。

 

生花を飾るときに

プラスチックやガラスに比べて

バクテリアや雑菌がわきづらいので。

 

お花やグリーンを長く楽しめること。

 

 

 

今から、観葉植物のカビとか、虫とか。

結構、大変な季節。

 

 

たとえば、

ポリカーボネートベースに

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワーのティランジアと

 

 

↑淡い白っぽいカラー

 

 

 

↑リアルなテクスチャーと色合い

※ティランジア・アーティフィシャルフラワーは、あと、3種類追加予定ですキラキラ

 

 

無機質な富士砂を入れちゃって。

 

 

 

ただ、挿す(笑)

 

枯れない、カビない、虫つかない

ついでにお世話もいらない

 

 

インテリアグリーンの完成ハート

 

 

サイドテーブルの

読みかけの本の上に

ポンッと置くだけでも素敵。

 

 

本物じゃないから、霧吹きで

ページが濡れることもない笑

 

 

 

 

↑人気のビカクシダもあります。板付けにした写真も近々ショップページにUP。

 

 

 

 

生きてる植物は

どーしても枯れちゃう

窓のないトイレや洗面。

 

土や虫、雑菌が気になる

キッチンカウンターや食卓なんかは

リアルなアーティフィシャルフラワーに。

 

 

 

放置でOKな

グリーンで空いた時間を

 

 

 

 

リアルな植物たちのお世話に当てるキラキラ

 

 

ストレスなく

グリーンとインテリアを楽しむ。

 

そんなボタニカルライフも

アリだと思います笑

 

 

 

多肉・熱帯植物の

アーティフィシャルフラワーについては

また、改めてご紹介します~照れ

 

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら