先日クッションカバーのお洗濯をして。

中綿(ヌードクッション・パンヤ)を

何も考えず適当に入れたら

 

 

 

同じ大きさのクッションカバーなのに。

違うクッションみたいに

中綿で印象が違う笑

 

右のクシャっとした方に入れた

ヌードクッションは

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

確かニトリのお安い方。

随分前に買ったのでさらにぺったんこ気味。

 

 

 

 
 

 

 

↑こっちはもう少し張ってる感じかな。

 

 

左のパンっとした方は

うちのショップで扱っているヌードクッションなので。

 

※ヌードクッションのみの販売はしていません泣

 

ファーのクッションカバーに入れた時に

毛流れがキレイに見えるように、

あと、長持ちするように

フカフカ、パンパン気味に

作ってもらっているから笑

たぶん、余計にパンッとしています。

 

 

ただ、どんな綿でも

いずれはヘタってくるものだし。

 

このクッションカバーは綿麻生地なので。

 

 

麻のクシャっとした生地感と

リラックス感を出すのであれば

 

あえて、あんまり張っていない

ヌードクッションにするのもアリかなー

なんて思います照れ

 

 

ずーっとクッション替えてないよー!

うちのクッション

ぺったんこだよー!という場合でも

 

中のヌードクッションを

新しく替えてみるだけで

クッションの印象が変わってくるかも飛び出すハート

 

 

 

我が家には

 

 

クッションつぶしのプロがいるのでビーグルあたまあせる

 

中身だけ新しくしたりしています笑い泣き

 

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら