来月、ムスメの宿泊学習があるので。

 

 

必要なものリストにある

細々としたものを

買いに行きました。

 

 

まず、ダイソーで

使い捨ての食器―!(カレー作って食べるらしい)

 

 

とか

 

 

コンパクトな懐中電灯!(何に使うの?)とか

家にある非常用懐中電灯はでっかいので💦

 

洗面セットを入れるビニルバッグだとか。

 

 

 

ついでに
お隣のスタンダードプロダクツで

 


 

レインコート。

 

 

あとは

オーガニックコットンのタオル。

 

 

前回、買おうか迷ったんですけど。

 

 

好きな感じのグレーがあったので

今回お試し照れ

 

 

ふわふわ好きさんには

ちょっと薄めかもですがあせる

 

 

我が家は、ふわふわ感よりも

乾燥機で早く乾く事重視なので笑

これぐらいでちょうどいい感じ。

 

あと、校外学習に持っていくにも

かさばらなくていい口笛

 

 

 

ふわふわタオルも

来客用に何枚か置いてあるけど。

今、日常使いには、ニトリの

スリムバスタオルを愛用中。

 

 

 

 

ちょっと固くなったかな、と思ったら

ワンコ用タオルにすると

よく水を吸ってくれるし(笑)

 

そのあとは切って

使い捨て雑巾に。

あんまり触りたくない場所の

拭き掃除をしてポイ。

 

気軽に買い足せるのもいいOK

 

 

 

 

色味はスタンダードプロダクツの方が
好みなので。

 

 

使い勝手が良ければ

こちらに乗り換えるかも笑

 

我が家は使わないけど

フックにもかけられます。

 

あ、ちなみに

来客用タオルや

 

 

洗面のハンドタオルは

 

H&M HOMEで買うことが多いです。

 

厚みがあって色味も綺麗だし

(特に黒が好き)

価格とのバランスもいい感じかな~キラキラ

 

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら