何だかんだ使いやすい日焼け止め。

ラ ロッシュポゼ。

 

 

下地としても

どんなファンデとも相性がいいし

 

付け心地が軽いわりに

くすみもキチンと隠して

肌がワントーン明るくなるし。

 

なんなら

週末はこれだけでOK!なのがいい照れ

 

 

というわけで

ずっとリピしています。

 

 

公式ショップで

お得なサンプルつきの限定キットがあったので

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこちらを購入。

ぶーたん、食べ物じゃないっす。

 

 

↑BOXキット

 

BOXキットは

いつもの日焼け止めに

ミスト化粧水

保湿クリーム×2個付き。

 

スキンケア3点セットは

クレンザー

美容液

保湿クリーム付き

 

 

の2パターンから選べますハート

 

 

私は、保湿クリームなら

中学生のムスメも使えるかなーと

BOXタイプにしましたキラキラ

 

 

っていうか

 

 

食べ物じゃないと分かった途端

 

 

興味なし笑

あくび連発してました犬

 

 

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら