東京出張する時は

 

納品以外の時は

打ち合わせやプレゼンが終わったら

速攻関西へ帰ります笑

東京滞在時間、2時間くらい??

 

東京の友人たちにも会いたいけど。

 

 

ムスメやビーグルあたま達がいるし

ショップのこともあるし泣

 

 

それでも、パパがリモート

できるようになったりキラキラ

ムスメもワンズも

元気に成長してくれてるから。

 

ばあばたちにわざわざ

遠方から来てもらうこともなくなって。

 

昔に比べたら

サクッと出張できるように

なったと思います爆  笑音譜

 

 

 

 

最近の東京みやげ(ムスメ用)で

美味しかったのは

 

 

ココリスの

 

 

季節限定の

木の実のパイサンド・アーモンド。

 

そもそも、パイが好きなのでハート(自分が)

 

 

さっくさく&甘すぎないアーモンドクリームが

 

 

おいしかった飛び出すハート

 

 

中学女子ムスメも

おおう!さっくさく!と

お気に入りでした爆  笑

 

 

季節限定品だから

もうすぐ終わっちゃうかもー!!

これ、定番にしてくれないかな・・。

 

 

こんな感じの東京土産と一緒に

 

新大阪駅では551笑

ジーンたちにもおやつを

買って帰ったりするんだけど。

 

 

時間が無くて買えないと

 

 

こんな顔になりますビーグルあたまショボーン

 

ごめーん!

次は必ず買ってきますーぅ泣

 

 

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら