ムスメが中学生になって。

 

子ども用から大人用へ。

私と共有して使うものが出てきました。

 

 

お子様用の洗顔料から

 

 

私が朝、使ってる酵素洗顔料へ。

(最近、毛穴の黒ずみが気になる・・)

 

 

 

 

 

ニキビが気になるお年頃の
ムスメが一緒に使うなら
マイルドタイプにしようかなと
思ったのだけど。


今のままで調子がいいというし
確かに、ムスメはニキビ無いので

そのままです。
 

 

 

ちなみに、洗顔料は
以前もご紹介した

 


このケースに入れています。

サイズぴったりだしキラキラ

 

 

 


お隣は綿棒入れ。

トレイに置くとホテルっぽくって

お気に入りですハート

 

 

 

 

で。

 

たまたまムスメがこの洗顔料を

使うところを見ていたら

パウダーの泡立てがびっくりするほど

テキトーだったので泣

 

 

 

何年も前に買ったまま

結局、未使用だった熊野筆の洗顔ブラシと

ヘアバンドを進呈しましたあせる

 

 

 

 
 
 
 
 

 

↑買ったの昔過ぎて、今はこんな置けるタイプになってた(笑)

 

 

 

 

↑一緒に買った小鼻用のこんなブラシのみ

使い倒した覚えが・・(そして今行方不明)

 

 

 

ま、使ってくれる人がいてよかったわ照れ

 

↑グリーンの入れ物はこちら

 

 

黒いハンドタオルはコロナ禍の名残で。

確か、ZaraHomeか、H&Mホームで購入したもの。

 

手を洗った後に同じタオルを

使わないようにしていたんだけど。

 

洗濯乾燥するのは洗濯機だし(笑)

そんなに手間もかからないので

今もそのまんまです笑

 

 

 

あとは

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

バスソルトも

ママのを使うようになりました。

 

おかげで今回は、ムスメのリクエストで

バニラをお試し中。

 

 

あまーい!!匂いが💧

 

 

 

 

レーザー脱毛器も共有してるんだけど。

 

 

 

 

でも、正直ムスメは

続いていない・・チーン

 

まだ、『面倒くさい』が勝つらしい。

 

 

たぶん、好きな男の子でも出来たら

また変わっていくんだろうなー笑

 

 

 

一緒に使えるものが増えていくのは

ちょっぴり楽しみでもあります照れ

 

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら