超シンプルなお散歩ビーグルあたまトートが欲しくて。

 

 

好きな感じのフォントで

 

 

つくりました照れ

12ozの使いやすい厚さ。

 

友人なんかにも作って!と言われるので
 

忙しい人や自分で作るのはよくわからない

って方もいるかも、と思って。
うちのショップでもオーダーバッグとして扱うことに。

お好きな文字で作ることができます。

 

 

写真タイプも
うちのコの写真でオリジナルなトートに。

 

 

印刷の種類は

インクジェットタイプと

 

 

オンデマンド転写タイプ。

オンデマンドの方が鮮やかで

シールを貼ったような

つるっとした感じ。

 

私はインクジェットの方が

なんか味があって好きです(笑)

 

 

 

 

で。

先日ようやくMサイズもできてきましてキラキラ

 

↑まだちゃんと撮影してない(笑)

 

 

A4サイズファイルが入る大きさ。
お稽古バッグや

体操着入れにしてもいいかも。

 

Mサイズは写真にすると

写真がでっかくなりすぎて

好みじゃなかったので(笑)

文字タイプだけにしました。

 

店長(私)の好みのモノしか

ないショップ(笑)

 

 

 



文字は長さがあったほうが
恰好いいかも!と思ったので

数字も入れられるようにするつもりです。


 

この春、中学生になったムスメが

幼稚園に入園した時

 

さみしくないように、

自分のバッグがすぐわかりますように!と

 

ふたりで遊びながら描いた
いーたんとジルの絵をつけた図書バッグ。

 

結局

 

 

小学生になっても

高学年になっても

これでいいと、8年使いました(笑)

もうシールもはがれかけてるし。

さすがに中学ではね、と思い

処分しようとしたら

 

とっておいて、とムスメ。

使わなくても

とっておきたいんだって。

 

 

そっか。

 

 

というわけで捨てられなくなった

バッグはクローゼットへ。

 

 

代わりに

 

 

 

ジーンとぶーたんの写真で

校外授業の時に持っていける

お弁当入れをつくりました。

 

ふたりとも、ムスメを見守ってやってね照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑わんことオリジナルバッグでお出かけ

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら