我が家のワンズたちにボロボロにされ。

替えなきゃなーと思っていた玄関マット。

 

 

今まで使っていたのは

 

コレ。

 

アビスハビデコールの玄関マット。

 

 

 

 

 

しっかりした踏み心地。

天然素材&乾燥機OK。

 

ちょいとお高い感じもするけど

洗濯すると、ちゃんと

ふんわり復活するのがいいルンルン

 

 

気付いたら、5、6年?使ってました笑

 

ジーンにしょっちゅうオモラシされ

洗濯しまくり。

ぶーたんに日々ホリホリ

ガジガジされ。

 

逆に、よくこんだけ持ったわ・・笑い泣き

 

 

 

 

ゴールド X ホワイトの色味は変えずに

今回は、少しエレガントな柄を選びました。

 

 

 

 

 

個人的にはシルバーも

ちょっとモダンな感じで好きなんですけど。

 

 

 

 

我が家の玄関の色味的には

 

 

ゴールドかなーキラキラ

 

帰宅したムスメやパパが

 

おおう!マット!きらきら!

おっ!ゴージャスな感じになったな!と

 

それぞれ玄関で

感想を述べておりました(笑)

 

 

 

ムスメも中学生になった春。

 

占いも風水も

都合のいいことしか

信じないけど(笑)

 

 

天然素材の自然柄の玄関マットは

良い運気を呼び込むらしいからキラキラ

 

我が家の新たな春のスタートが

ハッピールンルンになりますように。

 

 

・・それから、ジーンとぶーたん熊あたま

粗相しませんように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑わんことオリジナルバッグでお出かけ

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら