頂きものの

リトルマザーハウスのチョコ。

 

 

何となく

ゲランのフェイスパウダーを思い出すわ・・(笑)

 

 

小学生のムスメが

これなにー!?キレーイ!!と

口に入れた途端。

 

・・・ううガーン

 

ムスメ・・コレ、だめ。

と顔をしかめる。

 

え?そんなに?

だってチョコでしょ?!と口に入れると

 

 

何だろう・・・。

 

昔おばあちゃんに飲まされた

仁丹入ってないよね?!(入ってない)

 

 

こっちはショウガ入ってる?(入ってたキラキラ

 

 

粒の色ごとに味が違う。

ブルーベリーとかお茶とか

 

イロイロ複雑すぎて

ものすごい脳が混乱。

 

初めは、ママもダメかも~っ汗って

思ったんだけども。

 

後味のチョコが

ものすご~くまろやかなのが

何となくクセになってきて。

 

 

段々、美味しいかも?って思えてくる。

 

 

そしていつの間にか

ずっとつまんでる!?

 

 

っていうか、

オイシーじゃん、コレ。

 

 

お子様はダメかもだけど。

お酒の赤ワインアテにもよさそうな

 

不思議な大人のチョコでございました音譜

 

 

 

 

「リトルマザーハウス チョコレートファクトリーショップ」
東京都中央区銀座3-9-11 紙パルプ会館1F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐバレンタイン。

今年はパパチョコどうしようかなー口笛

 

 

 

また、ムスメに作らせようっと(笑)

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら