あーあ。

やってしまった泣

 

 

お気に入り老眼鏡、踏んじゃった!!

 

 

打ち合わせなんかで

書類を確認するときに

さっとかけても

老眼鏡っぽくなくて気に入ってるので。

 

 

 

 

 

これは必要に駆られて再購入。

も~どうせなら、また違う色にしようかな・・。

 

 

そしてこちらは

やられた!!な

 

 

バブーシュ・・。5足目えーん

 

普段はかじられないように

出かける時にしまってるんだけど。

 

 

 

 

慌てていた時に
置きっぱなしにしたら

 

 

めっちゃ幸せそーに寝ている

この方にまた、齧られましたビーグルあたま

 

 

履いちゃえば、かじられたところは見えないので

コレは、春までこのままでもいいか・・。

 

 

 

 

もう、一足単位で売ってくれないかな。

 

 

 

あと楽天セール中になんとなく

お試ししたお手軽大容量マスクの中で

 

 

一番しっとり。だったマスク。

リピしようと思ったらもうなかった・・。

 

 

毎日ガンガンつかえてよかったのに―!!

残念。

 

 

っていうか、開け方。

 

 

 

あと、べたつかないオールインワンジェル。

冬虫夏草って!と半分興味本位でお試ししてみたら

 

 

スーッと入っていく感じが面白くて。

 

 

 
 

 

 

ワンコインのおためし用↑

 

 

忙しい時にサッと肌に入って

すっごく楽なので

リピしてみようかな、と思っています。

 

 

 

 

べたべたが残らなくて

しわが気になる首元にも使えるし

ハンドクリームとしても結構好きグッ

 

 

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら