我が家は共働きなので。

週末はパパがご飯をつくったり

ダイソン君かけてくれたりします。

 

 

すっごく

ありがたいんだけど。

 

 

どーした、コレ。

 

 

そして叱られるのがこわいのか

報告しない・・。

 

 

掃除機をかけるとき

色々ものを動かして

丁寧にかけてくれるんだけど。

 

動かし方、戻し方が雑で。

結局、家具の位置を直して歩いてる。

 

 

 

夜も、私が仕事していると

寝る前にリビングを片してくれるんだけど。

 

 

何か、荒い・・。

 

ムスメのお絵かきセットとか

リモコンも残ってる。

 

ありがたいけど

 


いつものクッションの位置を

 

 

いつ覚えるのかなーと思っています。

 

 

きっと、永遠に覚えないんだろう・・笑い泣き

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら